ショッピングガイド

GUIDE

 

アクシーズクイン(以下当サイト)でショッピングをご利用頂くための方法となります。 実際にお買い物をする前に目を通して頂けますと幸いです。

 

※ 発送について、現在年末年始の繁忙期、物流活況による混雑などの理由で、通常よりも発送が数日遅れる可能性がございます。お届けについてお日にち頂くことを何卒ご理解申し上げます。(発送は土日祝祭日はお休みとなります)下記スケジュールと一例となりますが、当状況によりこのスケジュールよりも数値遅れる可能性がございます。

 

 ご注文と発送スケジュール: ご注文日 → 翌営業日 商品確保と移動 → 翌々営業日 発送。

   例)木曜 ご注文。金曜 商品確保と移動。土日 発送休業。月曜 発送予定 となります。

 

 

 

商品の探し方

 

当サイトはアイテムカテゴリ毎に探しやすいように商品を分けております。目的のカテゴリにあるの商品の中から、ご希望の商品を素早く的確に探す方法を説明致します。 サイト内でアイテムを探すには次の方法があります。

サイトの左上の「MENU」メニューの中の「PRODUCT」よりお探しの商品のカテゴリをお選びください。 商品名が分かっている場合はサイト左上の「MENU」内の「検索窓」に文字を入力して検索ください。 モバイルの場合は、サイト左上の横棒が3つ並んだところを押すとメニューや検索が出ます。

ご不明な場合はお気軽にサポートまでお問い合わせ下さい。 サイズについてのお問い合わせは使用される想定サイズ(身長やスペースや環境など)をお伝えください。

 

 

取扱商品在庫について

 

ご購入可能な商品は「在庫表」「色」「サイズ」「カートへ入れる」のボタンが商品ページ内にございます。
上記の表示がない場合は、「在庫なし」の商品で、当サイトではご購入頂けません。

取扱商品については店舗でもお取扱いしている場合があります。在庫についてはご注文をいただいたにも関わらず商品をご用意できない状況になることがございます。予めご理解のほどお願い申し上げます。また、売り切れであっても入荷の可能性もある場合もございますので、お気軽にご相談ください。

 

 

ご注文の発送について

 

ご注文金額15000円(税抜き)以上にて、送料無料となります。

発送は祝日を除く月曜から金曜に行っております。
ご注文日 → 翌営業日:商品確保、移動 → 翌々営業日:発送 となります。休日前に頂いたご注文は休日明けからの対応となりますのでご了承のほど、宜しくお願いいたします。 例)金曜、土曜、日曜のご注文 → 発送は火曜予定


「注文完了や発送完了メールが届かない」といったお問い合わせがございます。迷惑フォルダ内や携帯キャリアのスパム設定などご確認ください。注文完了メール、発送完了メールはご入力頂いたメールアドレス宛にお送りをしております。

 

 

 

商品不良における返品・交換手続きについて

 

届いた商品が不良品だった場合、または、汚れ・破損があった場合、お手数ですが、まずは下記当サイトサポートセンターにお電話、メールのいずれかにてご連絡ください。状況確認の上、速やかに対応いたします。

 

 

返品について

 

商品不良・汚れ破損の場合は、該当する商品代金・配送料・消費税を全額返金致します。
お客様のご都合による返品の場合につきましては、該当する商品代金と商品にかかる消費税を返金します。

※返送分の送料・振込手数料はお客様負担となります。
商品を当社発送センターに送料元払いにてお送り頂き、商品到着確認後にご返金の手続きへと移行いたします。

速やかに行うためにも商品発送後にご連絡ください。
返金処理は、商品の到着を確認後に行います。手続き完了までに10日前後かかります。

ご返金は代引きの場合はお客様の口座へのお振込、クレジットカード払いの場合は弊社で手続き後、クレジットカード会社からの返金となります。お客様の口座情報はご返品時にお知らせください。クレジットカード会社からのご返金はカード会社により対応までの時間が異なります。詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

 

交換について

 

お客様のご都合による交換については必ずサポートセンターへご連絡ください。 在庫確認の上、交換可能であれば再度ご連絡いたします。 また、交換にあたって下記の条件が満たさない場合は交換できかねますので、くれぐれもご注意下さい。

商品到着後7営業日以内。
商品タグ等商品に付属するものはすべて揃っている。
未使用
喫煙等による匂いなどが商品に付着していない

以上の条件が前提となります。また交換にあたっての送料はお客様の負担となります。
交換商品が在庫切れの場合、返品等の対応となります。

※返品の場合、商品代金(振込手数料お客様負担)をご返金いたします。

■ 当サイトサポートセンター
〒101-0047 

東京都千代田区内神田3丁目16−5 双進ビル 3F
(平日11:00~17:00 土日祝休業)
★サポートメールアドレス: aq_support@elements.axesquin.co.jp

 

 

 

プライバシーポリシー

 

アクシーズクイン(以下当ストア)は、下記個人情報の取扱いを行います。

1.個人情報の定義
「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当ストアでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。
当ストアで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報

3.個人情報の利用

当ストアではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ストアでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ストアを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ストアでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「login」(会員ページ)より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

9.プライバシーポリシーの変更

当ストアでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。